砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてね、

好きなサイトさんの呟きで応援して戴けてるのを発見したらとっても励みになるわけです。自分の名前を見つけると嬉しい。
極度に自分を卑下する癖があるせいか中々人と関わりを持とうと動くことがないのですが、その代わり得た数少ない知人は皆良い人ばかりです。それが幸せ。

はてさて、応援して下さる未鈴さんのためにもリクエスト仕上げなくちゃね。
とりあえずまだ独自ドメインの取得ができていないので詳しい準備は出来ないのですが、、、
バナーは二枚中一枚は用意出来ました。ワンピの方。今回は着色にちょっと手間を掛けてみました。水彩っぽく。今のパソコンテンプレで表示されているアイコンの画像ですね。
後は銀魂のも用意しなきゃ。合同本の表紙を早く描いてそれをアイコンに使用するか、リクエストを仕上げてそっちを使用するか……。
小説の準備もしなくちゃ・・・・・・・その前に原稿だけれども。二つとも後せめて20ページ前後は書きたい。要は計40ページは書かなくちゃ、と。さっと書けるようで中々進まない…苦労するページ数だわ;--
KNもALも早く仕上げよう!
長編とかを目一杯更新できる方にとても憧れます。

とにかく今日はもう寝ようかな。あと2時間寝れるか寝れないか…。
おやすみなさい。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/2-2b5f01e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

