砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかった

そーごはぴば!
昨日は帰ってくるのが遅くなったのでその後それから何やかんやで…総悟の誕生日に間に合わなかった…Σorz
ザックリ塗りの割に微妙に時間が掛かりまして……くそー。普通の総悟と初期設定の女の子沖田で。
取り敢えず遅れたけども、総悟、誕生日おめでとう!

……KN原稿が本気でやばい。今日中に仕上げよう、何が何でもっ;;
そうだそうだ。お帰りなさいのコメントを下さった方、本当にありがとうございます。少しでも早く帰ってきたくて頑張って編集作業頑張りました。またシンプルなテンプレで。
以前もしておりましたが、今度はもう少ししっかりと注意書きやらしていますので拙宅や拙作が嫌いな方はこんなところで時間を浪費しないように。純粋に楽しんで下さる方が見てくれると嬉しいな。
拙宅のエースもルフィも…いや、特にエースはとってもキャラ崩壊しているただの弟馬鹿さんですから。それが苦手な方は見られないようお願いします。文も絵もあくまで趣味の範囲なので。それを踏まえて見て頂ければ幸い^^

此処でお知らせしましたっけ?サイトのoff頁にはもう記載しましたが、今年の10月10日に発行される沖銀アンソロジーにイラストで参加させて戴く事になりました…!!
これで銀魂のアンソロジーに参加するのは二度目です^^サイトには沖銀らしい沖銀は載せていませんが、かんなり好きなカプですので。ガッツリ頑張りますp・v・q
取り敢えず原稿頑張ってきますー。拍手いつもありがとう、嬉しいです。

おやすみなさい!

| 銀魂 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/19-fdc04f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

