砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなばた……

たなばたかかなる(クリックで少し大きく)
折角の七夕なのにカカナルラクガキ以外何も用意できなかった!!orz
エールや銀魂でも何か。。。と思ったのですが、サイト開設に全ての労力を費やしてしまいました。
そんな訳で、もうお知らせした方も数人いますが、新しいワンピ・銀魂サイトが無事開設致しました!色々更新も頑張った!
お時間のある方はサーチ等から遊びに来てやって下さい^^ワンピと銀魂の主なサーチの新着サイト見ればきっといると思います。しょぼいバナーが。
エール小説は欲張って3つ更新してみました!2つだけにしようかと思ってましたが…暗いお話だけではあれなんで、お馬鹿な長編を一本。サボは相変わらずの強者で、エースは相変わらずの脳内にルフィしか居ないお馬鹿です。
off頁も色々付け足し。今後の予定を書いておかなければ私自身忘れてしまいそうで。

すでにリンクを貼って下さった方、ありがとうございます!これからまた宜しくお願いしますっ><
生憎と山口の空は曇っていてかの倦怠期カップルの逢瀬は叶いそうにありませんが、皆さまのお願い事はそっと叶えられておりますように!
今日外に出て色んな所に置かれてあった短冊を見ると何だかとっても微笑ましくなったのです。

いつも拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト

| NARUTO | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 16:35 | |

Re: タイトルなし

<<原さま
お久しぶりです。こちらこそ、先日は労いのメールありがとうございました^^
はい、少しでも早く!と頑張ってみました。
ふふ、喜んで戴けて幸せです。あまり見るモノの無い駄目サイトですが、改めてこれからも宜しくお願い致します。

本当に。今度こそひっそりと、楽しんで下さる方だけに見て戴けたら嬉しいです。
ただいまです。お待ち下さり本当にありがとうございました。

| 黒羽 | 2011/07/09 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/18-f03d86ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

