砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめこみ。

今日は何の落書きもありません。余裕が…無いorz

そんな訳でこんばんは。今日は山口は一日涼しくて。特に夕方から夜にかけて風邪が良く吹いたので帰宅してからまた夕飯時まで寝入っておりました。最近良く帰宅してすぐに寝てしまうことが多い、、、
今原稿と短編を同時進行で書き連ねているのですが、どうにも上手く進みません。困った。内容はあらかた決めているから合間を埋めていけば良いだけの話なんですけど……本当にどうしよ。
そうだ。新しいサイトですが、出来れば七夕に開設したいなと思っております。そしたら開設日覚えやすいし。
もうイラストの更新は終わったし、あとは短編をupするだけ。その短編も…どうしましょ。3本更新予定だったけど2本の状態でそのまま公開するかな。

前からの話ですが、タイバニが本当に好き過ぎて。1話目からハラハラドキドキしっぱなしで。描きたい衝動にものっそい駆られてます。この間タイガーを描き掛けたけど、早くそれを完成させたい。描きたい。タイバニで4コマ漫画とか。
KNもALもGKもHGも描きたいんですね。ものっそ。カカシ先生を少しでもイケメンに描きたいし、銀ちゃんと神楽のリクエストも早く描きたい。土方のカラーを塗るのが好きだから土銀も。……その前に表紙を描かなければだけども。
したい事としなければいけない事がごっちゃになってどうしよう状態です。

……さっきから腕と脚の関節が痛いんだけど、これ何だろう。出来れば成長痛と捉えたい。まだ背は伸びるのだと希望を持ちたい。(真顔)
今日は友人達と誰がどの果物のイメージかと言う話をしていて。途中からカレーだのキュウリだのタクアンだのと果物関係ない話になっていましたが…私はダントツで桃だった。しかも熟した桃。普通の置き方を反転させてアップした桃……何んとも具体的で、それでいて意味の分からない結果を押し付けられました。全員一致でその意見を覆せるはずもなく。出来ればもっと爽やかなイメージが欲しかったなぁ。。。
今から寝る前にALの短編1本必ず終わらせよう!そしてKN原稿。キリの良い所まで。
頑張ってきます。それと、いつも拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 21:33 | |

Re: タイトルなし

ゆづさん
わざわざコメントありがとうございますー!!
よく此処を見つけましたね(笑)
これからもまた新しいサイト共々よろしくお願いしますね^^
暑いですのでゆづさんもお身体ご自愛くださいませ~・3・

| 黒羽 | 2011/07/08 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/17-5dcfeb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

