砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ有言実行

いいやこれで
一応出来た…!!どれだけ時間掛ったんだこの絵。
今日一日ほぼこれの色塗りとカカナル原稿の手直ししかしてませんこんばんは。

いつもと違う塗り方にしようとするとどうにも時間が掛かっていけない。そして出来上がった時点で、線画が完成した時に一番手抜きだと思われていた土方が一番カラー映えしました。高杉の頭は何だかわかめみたいになっちゃった。うーん……綺麗な塗り方ってどうすればいいんだろう。
とりあえずこれでバナーが作れるので、ともなると後はALの短編二本書いて、余裕あれば長編一本更新すればサイト開設!
復活…とほぼ変わりませんが、サイト名を変えて、今までにあった事がもう無いようにひっそりとやっていけるようにと言う意味も込めて開設、です。今度こそのらりくらりでも長く続けていきたい。

そうだそうだ…!!!
今日KN新刊の表紙が完成したようで、戴いて参りました!なんと…なんともう!!!!!//////
本文要らないよアレ、表紙だけで発行したい。そんな素晴らしい出来でした。だから今本文を少しでもマシに、と奮闘している訳です。夏コミに委託参加させて戴けると言う嬉しさ!
頑張ります。本の順番としては、KN、HG、AL・・・・ってな感じでしょうか。ごたごたで思ったよりも原稿が進みませんでしたので、少しでも完成している方・他の方とご一緒しているモノから片づけていこうと思います。
今カカナル原稿はこれからごった返しになります。ナルトパパが暴れて、シカマル達が驚いて、カカシが暴れて…かと思えば妙に大人ぶって。
すらすらと読めるような、軽い楽しいお話で仕上げたい。
ALも最初こそシリアス気味ですが、多分途中より少し前からあとはずっとお馬鹿話です。とにかくエースがデレデレしっぱなしだと思われ、、、

この度更新する短編の二本はどちらともシリアス寄りなのでおまけでアホな雑談でも書こうかなと思っております。
うう…肩凝った。明日は午後出だけど、だからこそきついと言う、、、嘘出勤してやろうか。公園のブランコにワンカップを携えて居座ってやろうかしら。でもお酒駄目だからコーヒーくらいか。・・・・・・あほだなぁ。疲れてるから上手く脳みそが回りません。
取り敢えずまた憂鬱な一週間の始まり。皆さま、暑さでバテない様にお身体ご自愛くださいませ。

サイト関連で何か質問等御座いましたら、お気軽にreplicanote@tj.secret.jpまでどうぞ。最低限のマナーが守られていないと見受けられた場合はすみませんが返信は致しません;;
少しお時間戴くかもしれませんがしっかりお返事させて戴きますので!メールのお返事待たせてる友人にはお詫びを;--

| 銀魂 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ふわあ…!絵素敵ですね^^
才能があって羨ましいです//

| 岡村 | 2011/07/04 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

岡村さま
はじめまして、こんばんは^^
いえいえ、落描きの様なもので;;
普段は物書きなので絵はほとんど描けません;--

わざわざコメント頂きありがとうございました。

| 黒羽 | 2011/07/04 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/16-797901e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

