砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今・・・・・・

ひーじかたー
4時…過ぎ?うわぁ。こんな時間まで何してるんでしょうね私。
昨日家に帰って来てから一瞬で寝こけたらしい。いつも夕飯食べる時間になっても爆睡してました。それからシャワー浴びて夕飯食べて、そんでもって銀魂絵塗ってたらこんな時間。しかも終わって無い。
今回は何だかもう、全体的に汚い塗りになってしまったのですが、特に皆の頭がね。私はどうにも銀髪や金髪とか、明るめな色を塗るのが苦手で。要は銀ちゃんやカカシせんせーやナルトとか。反対に濃い色を塗るのは好きなのです。黒とか茶とか。土方とかエースとかルフィとかね。
今日中に頑張って終わらせよう。

そうそう、サイト閉鎖についてメッセージ下さってる方、本当にありがとうございます。
昨日戴いたメッセージへ返したつもりがメールアドレスにスペースでも入れてしまっていたのか戻ってきてました。今日明るくなってからまた改めて送ろう。
この度は特に大変な事態に見舞われましたが、その分嬉しいメッセージを下さる方とも出会えたので。これも経験として受け止めてます。まだ少し今にまた誹謗中傷が来るのではないかと怯えますけど。

そうだ!カカナルの新刊ですが、発行日が延びました。
と言うのも。この度表紙を描いて戴くヒナマツリさんの夏コミのスペースに委託して戴けることになりまして!!
うっわー……なんて幸せな。まだ夢見心地です(*・H・
なのでお待ち下さっている方には少し申し訳ございませんが、その分内容も詰めて目一杯アホ話にしてお届けしますので!(楽しい話に頑張るぜの意)詳細はまた後々改めてサイトにて。
兄弟の後編本も今月中には出すつもりで。

いつも拍手下さっている方、ありがとうございます。前回の記事なんて特に戴けてたので驚き。どなたでしょうか?嬉しいですv
ではでは、おやすみなさい。

| 銀魂 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/12-6f6510d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

