砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年もお世話になりました

ginnkagu
気が付けばこのブログ、1年更新していなかったんですね…。

そんな訳でお久しぶりです。
年末は不幸事があったためバタバタとしている内にいつの間にか31日も終わりそうです。

今年も何やかんやでイラストのお仕事を請けることが出来ました。
今現在は何と初の漫画のお仕事も進行中です。夢である書籍関連のお仕事がちょこっとずつ出来ていたので、幸せだなぁと今噛み締めております。
年々遅筆になっていることだけはどうにかしなければいけないけれど。

去年うんうんと悩んでおりましたリアルでのお仕事もようやっと慣れた感じで。そうするとまた別方面で悩みが出てくるのももうご愛嬌ですね。

あまり触れられませんでしたが、今でも銀魂は大好きです。本誌では色々と危険な展開の為(妹が購読している)読めずにいるのですが。
ALもカカナルも目一杯再熱してしまって。手あたり次第手元に残してあった二次小説を読み漁ったここ半年でした。
またいつかサイトをきちんと持ちたいなと考えておりますので。余力があればブログごとサイトに埋め込めればな、と。
少しだけガラケに残っている過去に作った小説たちも再編集したいものです。

今年のスパコミでは念願のイラスト本を作りました。
来年は銀神漫画を持っていこうと意気込んでおります。またイベントで色んな方と会えるといいな。

あ、変わったことと言えば。いつも私の趣味は妹から持ち込まれたものに一気にのめり込んで趣味となる訳ですが。
海外ドラマや洋画、洋楽ばっかりになってしまいましたね。海外俳優さん(特におじさん辺り)が可愛く思えてしゃーなくなりました。
ジョン可愛いし。トニーが可哀想で可愛いし。ウェスリー君大好きだし。エグジー君天使だし。
あ、ゲームもバサラとアサシンの二択になりましたね。…あ、ドラッグオンドラグーンも好き。

今年も変わらずお相手下さった方も、新しく知り合った方も、同じようにご縁を大事にできたかな、と思います。
年々ずぼらになっておりますがここでトガシの生存確認をして下さっている方もありがとうございます。
いつかこちらで請け負ったお仕事まとめしなきゃ。
最新情報はツイッターにて。イラストはちゃんと出来上がった物はpixivにあげております。

それでは、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 銀魂 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/107-b6c2fdfb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

