砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ23お品書き

気が付けばブログでイベントのお知らせをしておりませんでした。お久しぶりです、トガシです。
ぶっちゃけこのブログを見て下さっている方がいるように思えないので…これからも申し訳程度の更新をしていこうと思います。

そんな訳で約2年半振りの同人情報!同人誌作るの久々過ぎて大分て惑いましたがどうにか完成しました…!!神楽総受けアンソロジーが。はい。
そんな訳でそれを5月4日のスパコミ23で販売する運びとなりました。
トガシともずくの合同サークル「砂糖亭」にて。(※画像はクリックで大きくなります。)
アンソロ宣伝用
メンバーは主催者二人が選りすぐった美麗イラストを描かれる方のみをお招きした超豪華なアンソロジーとなりました✨✨
・・・・・・・・しっかし主催であるにも拘らず、私同人誌で漫画描くのこれが初めてなんですよね。今までずっと物書きでやってきたから。…だから私一人だけ漫画になってないと思いますあしからず。


それとあともう一つ!(※こちらもクリック!)
グッズお品書き
調子に乗っていくつかグッズも作りました。何気に銀魂のグッズって初めてじゃなかろうか…長年愛している作品なのに。
そしておまけにもう一個。
レジン
数点ほどレジン作品も持って行きます(*´ω`)
新作を4点、あとはミンネさんで販売している物を数点。
イベントまで来てくださればいつもはかかる手数料や送料が掛からないので幾分かお得!(な筈。)
ちなみにミンネさんとはなんぞや、ってのはこちら→【minne】


そんなこんなでバタバタとしたお知らせになりましたが、5月4日のスパコミ23、東5ち39aでお待ちしておりますので是非是非遊びに来てくださいね!
お品書きには興味はないけどトガシの顔がどんなもんかちょいと覗きに来てくださるだけでも大歓迎です(笑)
もし来て頂ける場合は宜しければツイッターから一言リプくださいませ。お出迎えの笑顔の度合いが変わってくるかもしれませんヽ(^。^)ノ

そして明日から早速東京に行きます。妹連れて。
2~4日まで東京に入るのでふらりとどこかでお会いできるかもしれないなぁと漠然と考えながら。
スポンサーサイト

| オフ情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/104-07dd5b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

