砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2525企画 参加者様一覧

【超個人的企画】フォロワー2525企画

企画についてはこちら↓
pixiv
Twitter


◆企画参加者様一覧◆
※応募順に掲載
※敬称略
※追加情報、随時掲載
※作品受付済みの方は朱色のカラーにしております


・peaberry/2014年1月末制作/作品はツイッターに掲載
・紫銀/レジンアクセサリー/2014年1月製作開始(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・騎竜あすか/雑貨/2014年1月頭制作/作品はツイッターに掲載
・ゆめ/アクセサリー/12月8日前後制作(※受付済み)
・KIRA☆かちゅ/レジンアクセサリー/12月中(中旬〜下旬)制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・ねむ汰。/イラスト/2014年月1月頃制作/作品はツイッターに掲載
・ASUKA**/レジン作品/12月16日制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・東野あこ/イラスト/12月上旬制作(※受付済み)/作品はPixivに掲載
・春姫/ハンドメイド作品/12月上旬制作(※受付済み)/作品はPixivに掲載
・瑠祇/イラスト/1月頃制作
・ひよ/ヘアアクセ(ブローチ)/12月中制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・みみ/イラスト
・ひよこ╭(•ө• )╮@怪我マスター/イラスト/1月中制作/作品はツイッターに掲載
・SoNoLA/ブレスレット/12月上旬制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・雨色/アクセサリー/1月製作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・零-0/イラスト
・朝/レジンアクセサリー/12月27日制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・らんぷ/イラスト/12月後半~1月前半制作
・森奈蒼乃/手作り作品
・りぃ/レジン/12月中制作
・ひなあられ*/ハンドメイド作品/2月中制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載


◆イラスト制作順◆ NEW!
※作品受け付け順
※遅筆の為お時間を頂くこと、ご了承下さい
※何らかの事情でイラストが早く欲しい方(例:「作品の台紙に使用したい」「名刺にしたい」等)は要相談。ご事情によっては制作の順番が変わるかもしれません

①SoNoLA→作品を元に制作したイラスト
②春姫→作品をもとに制作したイラスト
③東野あこ
④KIRA☆かちゅ
⑤ひよ
⑥ASUKA**
⑦ゆめ
➇朝
⑨雨色
⑩紫銀
⑪ひなあられ*

◆企画実施期間◆
・2013年12月~2014年4月頃予定

◆追加情報について◆
・製作者様は追加情報があれば随時コメントに記載して下さい。確認し次第、上記の『企画参加者様一覧』に追加させて頂きます。
・手直ししてほしい箇所があった場合はこの記事のコメント、もしくはツイッターかpixivのメッセージからどうぞ。

◆注意事項◆
・提出して頂く作品に関しまして、過去に制作されたものでも構いませんが、その場合は改めてpixivかツイッターへの掲載をお願い致します。

◆完成したイラストに関して◆
・作品を提出して頂いた順にイラストを描かせて頂きます。
・完成したイラストはpixiv、ツイッターにて公開させて頂きます。
・イラストに関しまして、完成した際には、そのイラスト元の制作者様に限り、他の物への使用を許可します。
 (例:作品の台紙、SNSのアイコン、名刺等)
 ご使用の際にはトガシの名前の記載をお願い致します。

| おしらせ | 21:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは‼
私は12月8日前後に作る予定です‼

| ゆめ | 2013/12/01 21:51 | URL |

確認しました!!

| SoNoLA | 2013/12/01 22:07 | URL |

確認しました!
12月中(下旬頃)に制作予定です。

| ひよ | 2013/12/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

確認しました!!
12月中(中旬〜下旬)に制作予定です!
Twitterにてうpします

| KIRA☆かちゅ | 2013/12/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

確認致しました、作品はPixivにてUP致します

作品は既に完成しておりますので後ほどメールを送らせて頂きます^^*

| 春姫 | 2013/12/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

企画確認いたしました

こんにちは、確認いたしました。
作品は2014/1月末に制作・完成、
Twitterにて掲載予定です。

またpeaberry/アクセサリーに
ご変更頂けると有難いです。
お手数おかけいたします。

| peaberry | 2013/12/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

レジンでつくろうと思いますー!
今月中に作ることができれば…!!
前写真を送った作品と一緒に郵送させていただきますー!

| りぃ | 2013/12/02 21:40 | URL |

こんばんは。企画お疲れさまです。制作は一月よりはじめます。よろしくお願いします

| 紫銀 | 2013/12/03 03:14 | URL |

こんにちは〜
少し遅れてすみません(・ω-`;)
イラストの方なのですが、
12月20日ごろTwitterにてアップしたいと思います〜(*'ω'*)
企画大変だと思いますが、
頑張ってください!!

| ASUKA** | 2013/12/04 22:44 | URL |

遅れてすみません。
イラストですが、年賀状描き終わり次第手を付けようと思うので、
速くても1月ごろだと思います…

企画頑張ってください!
それではよろしくお願いします。

| 瑠祇 | 2013/12/06 17:31 | URL |

トガシさん!
いきなりで悪いのですが、
作品を、イラストからレジン作品に
変更してもよろしいでしょうか??
いきなりですみません!

| ASUKA** | 2013/12/06 22:37 | URL |

ASUKA**さんへ

構いませんよー!
それでは上記でレジン作品に記し直しておきますね^^

| トガシ | 2013/12/06 22:44 | URL |

ヘアアクセ、ブローチ制作予定です。
12月中に。
twitterにupします*

| ひよ | 2013/12/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

企画確認いたしました

こんにちは、遅くなって申し訳ございません。
企画確認いたしました。
丁寧なご説明、ありがとうございます^^*

イラストですが、URLにリンクを貼りましたものでおねがいいたします。
また、こちらのイラストを描く際にスキャンした元のアナログ線画が残っておりますので、何のお礼にもならないかもしれませんが、完成させてお送りさせていただこうと思いますがよろしいでしょうか。
アナログイラストの方は年明けから完成にもっていく予定です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 東野あこ | 2013/12/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 企画確認いたしました

東野あこさんへ

こんばんは!
こちらこそご確認頂きありがとうございました。
説明下手で申し訳御座いません;^^

イラスト確認させて頂きました。
上記の『◆イラスト制作順◆』にてこちらの制作順を記させて頂きましたのでご確認よろしくお願いします!
それではもし宜しければぜひアナログを頂きたく…////
その際は、代わりにこちらも完成したらお礼にイラストを送らせて頂きますね^^

イラスト制作はしばしお時間頂きますが、ご了承下さいませ。
こちらこそよろしくお願いしますm_ _m

| トガシ | 2013/12/08 22:10 | URL |

確認遅くなり、すみません!
イラスト12月の後半から1月の前半に仕上げる予定です!

| らんぷ | 2013/12/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

遅れてすみません( ノД`)確認しました!!
テスト明けで今から年賀状に追われるので、1月中になると思います!
Twitterに上げる予定です。

お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいします。

| ひよこ | 2013/12/11 07:56 | URL |

遅れてすみません・・・!

大遅刻ですみません・・・!
作品は2014年1月頭に制作してTwitterにて掲載予定です。
宜しくお願いします

| 騎竜あすか | 2013/12/12 22:19 | URL |

トガシさんこんにちは!
日時変更させていただきます!
12月20日頃→12月16日
何度もすみません(;´ρ`)
よろしくお願いします!

| ASUKA** | 2013/12/16 07:44 | URL |

トガシさこんばんは!
大変遅くなってすみません><確認しました!
作品は2014年月1月頃作成してpixivに上げる予定です...!
よろしくお願いします!

| ねむ汰。 | 2013/12/18 23:20 | URL |

こんにちは!
作品自体は完成したので、年内に写真撮影、Twitterへリプライで画像UP後、郵送させて頂こうかと思っています。
郵送の際にまたメール致しますので、宜しくお願いします。

| 朝(@Mornin_n) | 2013/12/27 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/101-3a33ad8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

