砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい

ぎんたん2013
(※クリックでもうちょい大きく)
いつの間にか一ヶ月以上更新しておりませんでした。
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は銀ちゃんとナルの誕生日ですね二人ともおめでと!!
この一ヶ月ちょいの間にまた色んなことがありまして。就活で失敗更新したり、新しいお友達が出来たり、無駄に懸賞が目一杯当たったり…。
そうなんです。どうでも良いことなんですが9月~今日までで懸賞が9個当たりまして。なんつーか、嬉しいんですがそこに運費やしてる気がして…。もう少し就活にその運が回ってくれないかなぁと遠い目をしたり。

そだ、イラストもちょくちょくコンテストでの採用やアイコン、企画等に使って戴いたりする機会が増えてきました。
るかとっぷ
こちら。(※クリックでもうちょい大きく)
ピアプロというサイトのブログのTOP画像に私の描いたルカ姉さまが採用されましたー!!10月一杯は飾って戴けるみたいです( *´艸`)
嬉しくてついキャプってしまいました(笑)もし宜しければ見てやって下さいませ🌼
ピアプロではミクのV3のアイコンにも採用されたりと結構お世話になっております。嬉しいなぁ。

就活を出来れば秋ごろまでには終わらせたいと言い続けておきながら未だ出口が見えずに焦っている状態ですが。まああれね、卒業するまでの長期間で挑むことにします。その前に卒論もあるし。
傍ら趣味は手放しません!
最近レジンアクセにもダダハマりしかけてて…。ついったでは作り手さんを片っ端からフォローしてる状態に・・・;;
時間と金銭面での余裕が出来たら私もレジンアクセ作り始めたいなって。

もしかしたら11月ごろに銀魂本を出すかもしれません。初の漫画での試み!
2年前までは小説本でちょくちょく出していたのですが、私生活の忙しさもあってしばらくオフ活動はお休みしていたのでね。。。
土銀、沖神辺りで短編集的な感じで出したいなーと燃えております
どなたか寄稿して下さいませんか!!!(ドサマギ!)

最後にちょいとお知らせ。
来る11月の9日はトガシの何回目かもうよく分からない誕生日です。このくっそ忙しい状況で心身ともに疲労困憊のダメ人間にどうぞ一言お祝いの言葉をくださいませ候。
ブログのコメからでも、ツイッターやpixivからでも何でも!一言、「おめ」だけでいいので!それだけで日々を生き抜く活力になります><

もうすっかり秋ですね。まだたまに暑いけど、朝と夜は寒いもの。
紅葉狩りとかコスモス見に行きたいなーとぼんやり考えております。
それではまた。
スポンサーサイト

| 銀魂 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/100-27ca04c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

