砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべたい

みすどー
ヤフー広告であったミスドの新商品とやらに興味をひかれて公式HPを覗いたらとっても素敵なラインナップばっかりだった。食べたいなぁ……って気持ちを兄弟で代弁。落書きなので色々とバランスがあれれですが。
今週末ミスド行こうかな、、、

今日地獄のようなひと時を終え、リアル面で少しだけ余裕を持つことが出来ました。7月入ったらまた忙しくなるんだけどね。これで少しは原稿と本気で向き合える。
…そうだ。さっきpixiv覗いて来て、お気に入りさんが暑中見舞い企画を始められてたのを見てもうそんな時期かと。参加条件が交換となっていたのですがその方ボカロキャラを描かれる方だし……。
今年はどうしようかな、と。暑中見舞い企画、年賀状企画はここ数年ずっとやってきた事なのですが。(もう4,5年かな…?)今年は時間面でも金銭面でもあまり余裕がないのですな、、、
去年の参加者様がとても幸せなことに軽く100人到達しちゃったのでお財布が泣く事になってしまって…交換可能な人のみやったとしても残暑見舞いになりそう。
もう少ししてからアンケートを取る事も出来ますけど…今年は止めとこうかな。こういう時はやっぱりサイトで訊くに限るんですけど、も。いくら前のサイトの引き継ぎサイトとは言え新しいサイトで意見がそんな集まるわけでもないだろうし…んー……

今KN原稿では阿呆な話を書いているのでサイト用の短編はシリアスを、AL原稿は今の段階ではプチシリアスなのでサイト用には阿呆話を書いております。
ずっと同じ傾向で書き続ける事がどうにも私はできないらしく。あっちこっち行ってしまうから全部中途半端なまま放置してしまうんだろうなぁ…サイトに上げていない書き掛けの短編がもういくつ溜まっている事やら…;--

ああ、日常の事を話そうと思ってたのに何を話そうと考えてたのかを忘れてしまった。また後日で良いわ。
前回もまた拍手、ありがとうございました。
どうでも良い内容をつらつらと並べているだけなのにそれでも見て下さってる方に感謝を。
スポンサーサイト

| ワンピ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcock1010.blog.fc2.com/tb.php/10-e3bf268d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

