砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(※追記にてSS投下)

くらみく
今年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
何か思った以上に絵がおっきくなったかも。pixivやついったにあげたのとはちょっと違う背景verです。折角煉瓦とお花を頑張って描いたのに、予想以上に似合わなかったので却下してテクスチャに変えました。

いやぁ、明けましたね新年。今年も私は死にそうな顔して巫女さんとして新年を迎えました。年々きついなと思うのは確実に衰えがきてるんじゃないかと内心ガタブルしております。
はてさて、今年は実はわたくし就活生というやつでしてね。今そのまっ最中なんですね。死にそうですね。なのにどこか楽観視している自分に一番ファキナです。
二十歳になる前に一度ピーターパンシンドロームになってましたが、今また第二次ピーターパン(以下略)です。
とにかく今年は一に就活、二に就活、三四に趣味に走りたいで、五に卒論て感じになると思います。大学生のままでいたいわよ。

そんな感じで就活に否が応でも専念しなければならない時期になりましたが、その傍らでお絵かきはいっぱいしていきたいなと思います。所謂現実逃避に拍車がかかるぜ状態です。
ってなわけで去年もしましたが、今年も今年の抱負とやらを一応立てておきましょう。

・就活を早めに終わらせる。夏か秋までには。冬は卒論に専念したい。
・それ終わったら(もしくはいったん落ち着いた時期に入ったら)本を一冊作る。またはグッズ一個作る。ボーマスかコミケに委託参戦したい。
・絵一杯描く。目一杯描く。描きまくる。
・ボカロ絵とオリジナル絵をもうちっと増やしたい。もちろん二次絵も!
・歌い手さんと絡んでみたい(願望のまま終わりそう)。
・どなたか絵師さんと合作。
・同志友達を増やす。
・就活とは別に、副業的な感じで絵のお仕事に就きたい。もしくは絵の依頼を受けたい。有償で出来ればそれが一番かな。

・・・・・・これ、抱負なんですかね。願望しか見えない気が……いや、いくつ実現できるか自分に勝負し掛けてみます。
二次創作での同人活動は本当に社会人になってから完全復帰したいです。

今まで結構な構ってちゃんできたのですが、今年からは本当に私を見てくれる人たちだけ大事にできたらそれが一番かななんて、なんちゃって達観してみました。
多くの友人ができたら確かに楽しそうだし嬉しいかもですが、その中で本当に好きだなと思える人が何人いるかも分からないし。去年に出逢った人でも、馬鹿言い合えるくらいになった人もいるのでね。
他にももう数年私なんぞに付き合ってくれてる方々もいらっしゃったりして。
そういう人たちは何が何でも大事にしたいです。もし私が何かしでかして嫌われてしまったなら一言だけ謝ってサッパリさよならもしますし。

いい出逢いがたくさん出来る一年になりますように。
こんな私を今年もよろしくお願い致します。
いつも閲覧・拍手・コメントありがとうございます。それではまた今度。




※追記にてAL/KN/HG/OKのSSをば。

≫ Read More


| 徒然ゴト・ボカロその他 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

