砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりっくあんどとりっく!!

おっかっしっ、よっこっせっ
ハロウィンですね!おひさしぶりです、こんばんは。

もともとハロウィン絵なんて描く気さらさらなかったのですが、妹の友人もとい有名な絵師様にイラストをもらったとあらばお礼をしない訳にもいかない!そんな訳で。
ちなみに今日は人に触れ合う機会がなかったのでお菓子は自分で買いました。3つも。おいしかったよ。

んでもって今日は美容院行ってきました!ゆるふわパーマ!
綺麗にかかったのでほくほくですξ(✿❛‿❛)ξ♡
これが頭を洗った後でも落ちなければいいな。。。大分安く仕上がったのでちょこっと心配だったり。まぁ安いに越したことはない。

今年中に描く絵も残り3枚となりました。…前にも言ったっけ?
年賀状、頑張って描いてみようと思います。すべては12月入ってどれだけ忙しいかにもよるんですけど。
久しぶりに銀神描きたいなぁって。神楽は大人verで描きたいですvv
あああ、あとSPIの勉強にも本腰入れなくちゃですなぁ・・・やだなぁうふふ。まずは教本買います。
もう場所なんてどこでもいいから、無事就職したい。来年の秋過ぎ位までには内定貰えるように頑張りたいです。まずは12月始めの企業説明会が勝負。

最近とんとテレビを見ていません。たまにニュースを見るか、母が録画してるスパナチュを見るくらい。
きっとテレビなくても生きていけるななんて。
でも漫画は読みたいです。目一杯。最近結構面白いものをいくつか見つけたので、お財布に余裕ができたら続きも買いたいな。こないだ買ったダダダダン。は流石に面白かった。

そだそだ。来る11月9日は私の誕生日です!!!(どどどどん!!!)
一言、「おめでとう」だけでもものっそい喜びますので気が向かれた方は日記のコメント欄でもpixivでもついったでもメールでもどこからでも良いのでお祝いの言葉をください!!!欲しいな!
・・・・・・なんてことを、再三ついったでねだってみたので心優しい数人の友人が絵をプレゼントしてくれるみたいです。楽しみ過ぎて禿げる。


そんなこんなでした。
したらばまた、次はそこまで間を空けずまた日記更新出来たらいいなと思っています。きっと近況報告のみで同人活動のお知らせはまだまだできないだろうけど。
拍手・閲覧、いつもありがとうございます!ではまた。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですねー

あきみく!
もう10月も半ばなんですねー。今年が後もう3ヶ月切っちゃってるなんて思えない。。。
こんばんは!お久しぶりです。

何か一日外泊したらどうにも風邪を引いちゃったらしい。もうティッシュを何十枚消費したか覚えてないくらい鼻水が壊れた蛇口状態です。鼻が痛い。
最近は最近でまたいつもの如くお絵かきしておりました。某企画に投稿するための11月ミクちゃ。
着色途中でスランプになりかけましたがどうにか脱して完成。
1月~12月のどれで描こうと思った時に折角だからと自分の誕生月にしてみました。楽しかった。
まだまだほんっとに未熟だなぁとは思うのですが、楽しむことを一番の目的に置いてから大分良いコンディションで描けるようになりました。

さてさて、12月が怖くて怖くてたまらないのですが、そろそろ創作活動を一時自粛しなければいけなくなってきた……かな?
あとは今年中に4枚くらい描きたいなとは考えてるのですが…どうかな。・ω・
おう、メールのお返事を3件くらい待たせております。いつもの如く本当にすみません。20日までにはお返事完了する予定です!!><

現実だけ見たらもーんのすごく乙女になってきている気がします。思考回路が女々しくなりつつなるので困る。もっとサッパリいきたいのに感情のコントロールってつくづく難しい。
んでもって素直に行動したり発言したりするのもやっぱり勇気がすごく要るものなんですよね。前から言ってるけども。
そういうのを作品に生かすことができたらいいのですが、作品に手をつけるほど心に余裕がないから悔しい。頑張ろう。

とにかくは体調管理が出来るようにならなきゃですかね!もう何年言ってるのか分からないけどそーろそろ出来るようにならなくちゃ。
あとはもっと社交的になりたい。同志のお友達を増やしたい。視野を広くしたいです。

いつも拍手ありがとうございます!
ぐだぐだ野郎ですが今日も何とか生きています。
それでは、また今度。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

