砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おー……(*・。・)

ぽすたぁ
画像大きいかな・・・・・・・ま、いっか!
お久しぶりです。こんばんは*^^*

がっこの頼まれものでポスター描いておりました。
んでもって今回はついったでご要望も戴いてたので初のメイキングにも挑戦してみました(*σωσ)
結構時間掛ったのに、出来たの見たらなんかほんっと・・・・・・・・しょぼいなぁと。絵が描けるようになりたいです。。。
それでもついったで褒めて戴いたり、ブクマを結構してもらえてるみたいなので頑張った甲斐はあったかな。
詳細はpixivにて!
あとは受け取って戴いての反応が気になります…公共のポスターにはふさわしくない絵柄なので;--

あとのお絵描き予定は、ついったで最近仲よくして戴いている方のイメージ画を描くのと、ボカロ曲で一つイメージ画を描きたい。ワールドワイドPさんの「パラッパラッパチャラチャラリ」。描きたいGUMIちゃんとリンちゃん…❤
それとも一つ、ミクかもしくはオリジナルかでちょぴっとダークな絵を描きたいなと。
それが終わったらお年賀絵に取り掛かりたいです。オリジナル(か、ボカロ)と出来れば銀魂絵で。
時間の余裕があまりないのでもしかしたら描けないかもしれないけれど。。。

最近本当に朝晩は冷えてきましたね。薄い掛け布団に丸まってる状態で目が覚めます(笑)
でも日中はまだじんわりと暑かったり。
風邪引き掛けなので気をつけなければなりません。

そうそう、再放送の実写化BASARAのドラマを見てます。思ってたよりはひどくなかったかも。
最初はただのコスプレっぽいかなーと思ってたけど、回を追うごとにどの役者さんもキャラに近くなるよう頑張られてるのが見えてきたから楽しい。
それにしても設定がちょいちょい甘いのは監督さんがしっかりと理解されてないからだろうか……
この場面でこのキャラはこんな発言はしないだろ、とか、こんな行動はらしくないなぁってのがちょこちょこ目につきます。
まぁBASARAプレイし込んでるから辛口で見てしまうのかも。
でもドラマ見てるとゲームをしたくなる程度にはワクワクします。来週も楽しみ。

あ、つい先日から始めたのですが。
無償も有償も問わず、イラストのお仕事を受け始めようと思い立ちました。
まだまだ拙いものしかうめませんが、もっともっと色んな世界に触れて、イラストを大きな世界で見ていきたいなと思いまして。
とりあえずは歌ってみた辺りのお手伝いから始めております。
頑張りたいです。


…何だかとりとめもないことばかりですみません。
いつも閲覧、拍手ありがとうございますm_ _m
それでは、またお会いできたら嬉しいです。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんやらかんやら…

るんぱっぱ!
でーけた!依頼絵・3・=3
こんばんは、お久しぶりです。長いやら短いやらの長崎の旅から帰ってきてすぐに依頼絵取り掛かっておりました。
着色が今日一日で出来たとか・・・・最短記録です。やった。
今まで依頼でアイコン絵は何度か書かせてもらったことがあるのですが、歌ってみた用のイラストは初めてだったので大分緊張しました。
ともあれ終始楽しく描けたのでよかった!
妹に「今回の男の子は『男の子!』って感じだね」とかわけのわからないコメントを貰いましたが褒めてもらえたのだとポジティブに受け取っておきます。………どういう意味だあれ。

本当はハウステンボスで撮った写メでもupしようかと思ったのですが・・・・・・・・うーん。これだけ!
はうすてんぼすー

綺麗でした!園内…外かな?のホテルにも一泊したのですが満足できる良い宿泊でした。
ハウステンボス初日は『ジパング探偵倶楽部』ってやつをして丸一日を消費しました。だだっぴろい園内にちりばめられた7つの小さい宝箱を見つけて言葉を集める的な。日頃引きこもりな奴なので両足にまめが出来ましたね~。サンダルの裏のゴムとか悲惨なまでに擦り切れちゃったし。
途中途中アトラクションも楽しんできました。ワンピのやつもやってきたよ。
食事も結構美味しいものをバクバク食べてきました。おかげで体重が何とやら。お料理の写メはついったのツイピクにて!

とりあえずこれからすることは学校から頼まれたポスターを描くことですかね。
サイズがこれでもかと大きいので容量も重いし中々筆が思うように進みません;;頑張ります。
メールのお返事等はまた近々!お待ちくだされ~><

明日は午後から友人とぶらりショッピングに行ってきます。何か可愛い服見つかるといいな*・v・*
ではではまた!いつも拍手等ありがとうございます!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更アサシン

市かす
に、ハマりましたこんばんは。
何やらいつの間にか9月突入で。夜間の気温がぐっと下がってきましたね。

先日待望のBASARAのHDが届きまして。わっくわくでいざ始めてみるとやっぱりと言うかなんというか。
映像は凄く綺麗になってたし。前のキャラクターが使えるのはとっても魅力的だけれども。機能もそのまんまかい、と。1とか2って走ってる途中でも不意に立ち止まっちゃうんですよね、キャラが。敵に囲まれている時なんて思わず叫んじゃいますよね。まあ好きだから良いけども。
あとは友人に随分前から借りていたアサシンクリードの2を今更プレイし始めまして。最初は良く分かんなかったから結構放置しちゃってたんですけど。
やり方分かったら面白い面白い。・・・・・・・・妹がプレイしてるのを見てるだけです。

とにかくそんなこんなで市とかすがちゃんを描きました。
次は神楽とか久々に描きたいんですけどね。沖神とか。でも依頼を戴いちゃいましたのでそっち優先だな。
もっともっと絵を描きたいので頑張ります。年内中には1冊でも本を出したいのですけども。妹とラクガキ本でも出せたらいいな。

明後日から長崎行ってきます!
その前に溜めてたメールのお返事を今日明日でしようかなと思います。お待たせしてほんとすみません。
いつも閲覧や拍手、メールもものっそい嬉しいです。ありがとうございます。
ではでは、また今度。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

