砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

カゲプロ
ようやく地獄週間から抜け出しましたー。お久しぶりです!
途中大きく体調を崩したり(実は毎年恒例の事)、色々とごたごたがあったのですがどうにか今日も生きております。

pixivで行われていた某企画にも参加できたし。よかったよかった=3
お題は丸無視してる感満載なのですが、せめてとカラフルかつ少しでも世界観を出せるように頑張ってみた…つもり。
最近日を追うごとに遅筆になっているのが本当に悩みです
結果は良いんだ。描き切ること意味があるんだ。というか絵が描けるようになりたい。ほんと。
これでようやくご依頼頂いていた表紙絵とグッズ絵に取り掛かれます。急がなきゃ!
7月末に考えてきた構図をさっぱりすっかり忘れてしまったのでまた1から考え直しです。自分の趣味絵だったら構図とか何も考えずにいきなり本描きしちゃうのですが、人様に差し上げるものなので下書きからしっかりとしなくては、と。
今日だけはお休みして明日から取り掛かりたいな。いいかな。

今のところの楽しみといえば9月の3~5でお泊まりに行く事です。最初の一日は友人宅にお泊まり。二日目は長崎のハウステンボス内のホテルにお泊まりです!いえぁ!
誰かと遠出、しかもお泊まりなんて人生で二度目(一度目は相方と東京のイベントに行きました)なのでとっても楽しみ。チーズフォンデュの食べ放題とやらも待っているみたいで。ふふーvv
あとは8月20日発売の花とゆめコミックスが楽しみかな。俺ティーの新刊!あ、ハルポリッシュの新刊も買わなきゃだわ。

あとですね、つい先日ちょっと高めの買い物をしました。(私にとって)
LCさんのプエラリア・ボディシェイプ・ジェル フレッシュライム。肌のケアと共にシェイプ効果もあると評判の様で。以前LCさんの他の商品を買って気に入ってたので今回も期待。
地道に身体磨き頑張ろうと思いますΣ(・`v・)q 長崎旅行のためにも!

全体的に見ると日々そこそこに充実してるかもですね。
平凡な毎日、好きです。
それではまた。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

