砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしやるぜ…!

あのね、
とうとう地獄期間に突入してしまいましたこんばんは!

最近微妙に鬱っていたのですがどうにか少しだけ脱出できた…かな?と。
困らせたくないからと色々抱え込んだままきたのですがほんの少しでも吐き出すことも大切なんですね。勇気はとてもいったけど。ちょこっとだけ事態は好転したかも。


最近憂さ晴らしのためにお絵描きをもっさもっさしていたのですが如何せん忙しい時期真っ只中ですので全部線画とか着色途中でとまってたり。市とかすがちゃんもD兄弟も微妙なとこで今ストップしてるので地獄期間終わったら仕上げたいです^v^
最近少しずつ絵師さんとお話するようになったので是非とも参考にさせて戴きたい。
表紙絵の依頼も戴いたので8月中旬から全力で頑張ります!
その為にはまず今をしっかり頑張って来なきゃなんだけども。

結構前回まで日記やついったでうだうだ言っていたので数人の方に心配のメッセージを戴きました。ありがとうございました。とても励みになりました><
毎日あっついですので皆さま熱中症対策などに気を配られて下さいませ。
それではまた。次更新するとしたら8月中旬かな。

あ、ナルトサイトが来月の(たしか)24日で閉鎖となります。サーバーとの契約が完全に終わりますので跡形も残りません。倉庫化もしません。
今まで閲覧下さった方、相互リンクして下さった管理人さん方、本っ当にありがとうございました。
本当ならサイトでしっかりご挨拶したかったのですが多忙故に閉鎖までにご挨拶頁が用意できないのでこんな隅っこで申し訳ありませんが挨拶とさせていただきます。
サイトはもう暫くは持つことは無いと思いますが、これからも支部やオフ活動で愛でていこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ではでは!

| ワンピ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーと・・・

ぼくらのレットイットビー
特に何かあったというわけでもなく。消息不明になる前にちっとくらい顔出しておこうと思いまして。
そんな訳でこんばんは。

最近何だかショックを受けることが連発してどうにも元気が上手く出ません。連日だとどうしていいか分からなくなりますねー
とりあえず黙々と絵を描いてみたり。何か詰め込まないと余計なことをすぐ考えてしまうので困ったものです。そろそろ萌え補充もしたいな。
とりあえず今週中にレポート二つ仕上げたいです。レジュメもしなきゃ。
あー。ホラゲがしたい。ただのホラーじゃなくてホラーアクション的な。すっきりするやつがしたいやら見たいやら。

そだそだ。何かごはんに良く合うおかずってありませんかね。肉料理で出来るだけ少ない調味料で出来る簡単お夕飯。
ほんと限られた調味料、塩と醤油と固形のコンソメスープの素とかそこらへんで。あと粉末のダシの元。
これと何の肉でもいいから出来る簡単料理をいくつか知りたい。
どう調べてみればいいのかな。

うむむ。空元気。
何かさーっぱりすることないですかね!お金の掛からないストレス発散法とか。
人間ってむずかし!!頑張ろう!

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

