砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーッホ、グェホ!!!

みっくみっくにしてやんよ!
またプチお久しぶりです。連休は皆さんどのように過ごされたでしょうか?
私はと言うと……はい。折角の連休を始めから終りまで全部ぶっ潰して風邪をひいておりました。寝込んでおりました。
軽い風邪ならちょくちょく引くのですが(…)、今回はどうにも酷いし長引く長引く、、、
まだあれ治らないとか、明日から生き抜く自信が無い。無い・・・川orz
お陰でメールやら何やら、全部お返し出来ておりません。すみません。

それでもそろそろ動き始めなければ、と今放置していたミクの着色を始めました。
肌塗るの楽しかったです。ミクらしからぬスタイルですが、しょがない。趣味をつぎ込んだらこんな風になってしまったんですね。
今回はカラフルにしたいなぁと考えながらふと下の妹に「ミクのパンツ何色が良い?」と聞いたら即刻「黒!!!!!!!!!!」と返されました。妹と言う人間が垣間見えました。少々息遣いが荒かったように思います。

BASARAの新しいゲームの情報はいつアップされるんでしょうね。今夏発売予定と描いてありアンすが本当にそうかな。。。秋とかになっちゃうのかな。
ホラゲかホラー映画が見たいです。もしくはホラーの特番とか。
そう言えば最近スキップビートに再ハマりしました。全巻買いそろえた。俺様ティーチャーは新刊出たばっかだからまだだってのは分かってるんですが続きがもう読みたくてたまらない。

ああ、とにかく熱が少しでも下がりますように。

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

