砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましたにも程がある

ひさしぶりひじかた
おめでとうって、月の下旬でも有効な言葉でしょうか…?
とりあえず、あけましたおめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そんな訳で、生きておりますお久しぶりです。ネットに触れるのもニコかpixivくらいでついったもサイトも全くノータッチなのでそろそろ誰かしらのお叱りを受けるかなと思い顔を出しました。
最近はと言いますと、リアル面で忙し過ぎて萌え補充以前に全く一般人の生活に入り浸っております。アニメ?何ソレ。みたいな。びっくり。

それでも少しは漫画読んでおきたいな、と結構随分と読んでなかった新刊までの数巻分の銀魂を友人から最近借りまして。
・・・・・・・・・・・・・・やっぱ良いよね、銀魂。みたいな。
いやぁ……暇なんて到底無いのに思わず衝動のままに土方落描き。時間無いから思っクソ一時間クオリティですけども;;
ともなると同人にも触れたくなる。そして本棚から引っ張り出して数時間余裕で消費。
春過ぎたらまた活動ちょびっと再開したいな。今本当に一般人ですから。
サイトもちゃんと締めくくりたいものです。

そうだ!大分前に言っておりました、素敵アンソロ様のサイトがとうとう開かれましたのでお知らせですっ!!
マダカカナル(コ)アンソロジー『NOMDK NOLIFE』

まだサイトを弄る事は出来ないので此処でお知らせ
いやはや、他の執筆者様を初めて拝見したのですが、いつもアンソロでお見かけする豪華過ぎるメンバーの方ばかりで、、、@H@
本当に私なんぞがお邪魔しても良かったのかと今更滝汗です。呼んでもらえて本当に幸せ。
出来ればイラストも寄稿したかったのですが時間の都合で小説のみ載せて戴く事になりました。発行されるのが楽しみ…!!!!>//<

支部等でお返事目一杯お待たせしております。申し訳なしorz
2月の中旬までは毎日が屍状態なので、それ過ぎたらものっそい創作しようと思います。
今各地で寒さが半端ないどころか雪で大変な所もある様で。どうぞお身体ご自愛下さいませ。
それではまた^^
何かありましたらコメントかサイトのメッセからお気軽にどうぞ~♪

| 銀魂 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

