砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり過ぎて…!!

おねんがねんが
お久しぶりです!サイトばかりか日記まで長いこと放置しちゃってすみません><
私事で忙し過ぎてメールのお返事すらままならない、、、THT

とにかく近況とお知らせをば!
まずは2012年、年賀状企画を先程pixivにて開始しました!そして既に予定数を突破してしまったと言う……企画立ち上げたばっかでもうそろそろ締め切らなきゃいけないかもしれない状況です
ただ今年は例年と内容が大分違いますのでご注意を!詳細はpixivの企画ページまで!!→【今年もやるぜ!!】年賀状企画 2012

んでもって今は忙しいので作業中断してますが、新しい名前で新しく始めるブログサイトをちょこっとずつ用意しております。
今の名前でサイト更新するのもあと数回…かな?エール小説と銀魂イラストとカカナル小説を少々。
更新待って下さっている方、もう暫しお待ちを><

おおう、どなたか励ましのメッセを!もしくは作品の感想でも!!
寂しいのと忙しいのでどうにかなりそう・・・しかしお返事は滞るかと…(最悪だ)
とにかくまた今度です!どろん。
後日、以前匿名様から戴いたメッセージへのお返事をさせて戴きます!

| おしらせ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの。

でけたよ
でけたーよ!これで今日中に表紙原稿お届けできそう。良かった=3
それにしても今回の絵は背景に困ります。今からもうちょい試行錯誤せねば。途中途中面倒で堪らなくなるけどやっぱり着色楽しいです。もっともっと絵を描きたい。

そうそう、AL新刊の『カレイドスコープ』ですが、本日付けで自家通販分完売致しました。いや、まさかです。早かった@H@
注文出来た方はちゃんと受け付けておりますので。ごくたまに注文した後にそれで在庫が最後だったので通販ページで『完売』と記されるのに、注文が間に合わなかったと勘違いをされる方がいらっしゃいますが(分かり難い日本語になってしまった)……注文できる分にはちゃんと在庫はありますのでね!
発送も近日中にさせて戴きます。嬉しいお言葉も戴けてとても幸せ。ありがとうございます!
後は委託先にて只今取り扱ってもらっておりますので、お求めの方はそちらからお手に取ってやって下さい^^
委託先はサイトのオフページにて。

ええとですね。年末年始は私事で確実に死亡フラグが立っておりますので毎年恒例の年賀状企画は今年は自重させて戴こうと考えていたのですが。
もしかしたらするかも(←)
その代わり今までは二次絵で数種類用意しておりましたが、もう今年はオリジナルで一枚描いて交換をして下さる方のみ受け付けようかと思います。もう何十人分もは流石に受け付けられませんが、、、;;
オリジナルでも良いよと言う方は後日pixivでupする(予定の)年賀状企画ページをチェックして下さいませ~(*・v・)

メールのお返事はなるべく今日中にさせて戴く……予定!出来なかったらすみませ!!
でも絶対お返ししますので><

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今戻りました

はんいせんたくじかんがかかる
・・・とは言ってももうイベント終了から何日経ったって話ですけどね。
そんな訳でこんばんは、お久しぶりです。私事でわたわたしてたら只今を言うのがとっても遅くなってしまいました。

まずは。
イベントで会いに来て下さった方、ありがとうございました!!
午前中はずっと天パり過ぎてダーリンにどうしたと何度も突っ込みを貰ったくらいでした。折角自己紹介して下さった方もいらっしゃったのに焦り過ぎで失礼な対応を………あばば。すみませんでした。これだからイベント初心者はorz
でも流石に午後からは慣れてきて!思ったよりも多く手に取って戴けたので一安心でした^^
あと、私なんぞに声を掛けて下さった管理人さん方!お菓子やお手紙やご本まで…!!ものっそい驚きました。戴いて良いのか、素敵な言葉ばっか貰って良いのかと。私も何か用意して行けばよかった。これだからイベント初心者はorz
これを機により仲よくして戴けたら嬉しいなぁ(っ´∀`с)
もう暫くはイベントに行くことも無いでしょうが、またいつかこそーり参戦した時は宜しくお願いします♪

んでもって本についてですが。委託先ではおそらくもう少しで販売開始出来るかと。
ただですね、実はイベントでおまけのしおりをちょいと盗られたらしく。本と同じ数だけ作ったのですが帰宅して確かめてみたら明らかに数が合わなかったのですね。その上発注数が委託先さんから余計に多く注文されてしまったので、その追加分も入れまして、委託本につくおまけしおりはランダム配布となります。すみません
それと自家通販分についてですが。今回再録本の自家通販分はかんなり少ないです。
6日の日曜に自家通販受け付け開始しようと思うので、宜しくお願いします。あ、自家通販分は全てにしおりついてますんで!・v・

そんで。
今はとある方のタイバニ本の表紙を描かせて戴いてます。その表紙原稿の真っ最中。良いのかしら、ほんと私なんぞが描いても、、、
あとですね、カカナルの方で素敵アンソロジー様からお誘いを戴きましたので!もうめっちゃくちゃ嬉しくて楽しくてハァハァです(笑)カカナル初めてよ。カカナル!!hshs
詳細決まったらまた改めてお知らせさせて戴きやす!

最後に。
東京行きの時から今まで良く考えてきた事なのですが。
今後段々と二次創作活動を縮小して行こうと思います。色々と理由があるのですがそれはまた今度。創作事態綺麗さっぱりやめてしまおうかとも考えましたが、それは止めずにいつか全くのオリジナルに移行しようかなと。もしくはオリジナルメインの二次創作もちょいちょいの方向で。今のハンドルネームもサークルも全てさよならしようとも考えてます。
今後エール本は出すかどうか。取り敢えず再録本出して一区切り付きましたので、当分は出さない…かな?カカナル本は個人誌であと1、2冊考えてます。土銀の合同誌は…お相手さんにそろそろ連絡を取らねば。
お誘いさえあればいくらでも二次創作しますけどね!自発的な活動は減って行くかなと。
とにかく、いずれは文字書きをやめて落書きメインで細々とやって行くつもりです。

まだイベント後にお返事出来ていない方が数人います。もうちょっと待っててやって下さいませ><;;
今までに戴いた自家通販でのご注文も全て確認させて戴いておりますので、明日にでも発送致しますね!

| 徒然ゴト・ボカロその他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

