砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント前、最終更新

これでイベント前の更新は最後となりました。いやぁ、早かった。
そんな訳でこんばんは。イベントに参加するぜと言い始めてから数ヶ月があっという間でした。ほぼ引き籠りを制して約半年ちょい。ずっと原稿作業に明け暮れていた気がします。うわぁ、ドキドキするな!

■SPARK6 サークル情報■
●スペースナンバー::東4ホールう12a
●サークル名::和音。
・D兄弟プチの『D-DASH!!』にシールラリーで参加させて戴きます^^
・水菜さんとの共有スペースです

その他、詳細は下記の特設ページ用のバナーからどうぞ!
おおう、何を書いて良いやら……とにかく東京には三日間滞在するのでその予定を本とちゃんと立てないと…!もう数年行って無い(気がする)んでどんなものがあるやらさっぱりです。しかも私もダーリンも方向音痴なのできっと何処かを目指せば半日以上迷う事必須(笑)

会いに来て下さる方、いらっしゃるのかなぁ。ぽっちスペースになったら落ち込みも半端ないと思うのですが、、、
ええとですね、まだ良くは決めていないのですがイベント始まってから1,2時間くらいは多分スペースにいます。出来るだけ買って下さる方にはご挨拶したいので!ただなぁ、私もお買い物に行きたいのでいつ頃お買い物に行けば良いのか…良く分かんないんですよね。きっと友人に大半はお使い頼んでしまうことになるだろう・・・(※友人に迷惑)
そだ、私11月9日が誕生日でして(唐突に)。もし会いに来て下さる方がいらっしゃって気が向かれたら「おめでとう」と一言下さると……嬉し死にします(笑)
まあ、お祝いじゃなくても基本構ってちゃんなので何か声掛けて下さるとほんと大喜びします!その代わりシャイなアンチキショウなんでまともな対応が出来るかは不安ですが・・・2,3言話して下さればきっと慣れるよ!多分慣れるよ!
あと、私も水菜も二人とも結構なレベルの童顔なんですね。何でお前らが年齢制限本出しててるの?って首傾げられそうなくらいに。
なので察してやって下さい。上手く成長が進まずに本人が望むよりもはるかに早く全ての成長が止まってしまった奴なんです。

……ああああ、長くなった。そして何て駄情報。。。
あ。多分ですが、東京に滞在している間ネットを使える状況に無いと思うので(携帯でネットは使わない)、もし何か連絡がある方は携帯のアド知っている方は携帯に。あとはサイトに記載しているパソアドまでお願いします。返答できるかは分かりませんが…なるべく拾えるよう努めますので。
もしくは、イベント当日に今スペースにいるの?って確認を取りたい方は一時的になるとは思いますが携帯のアドをお教えしますのでついったのDMから一言どうぞ~^^

ほんとドキドキ!楽しみ!当日お会いできる方、どうぞ宜しくお願いします!!><
今までに戴いているメールは明日中にお返ししますので!お待ち下さいませ


すぱーくいんふぉ!

| おしらせ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ、問題無い。

りとるびたみんD!!
また日が開いてしまったこんばんは!

ようやく…ようやっく脱稿致しました!!わー!
ちゃんと〆切守れた…徹夜三日だけで済んだ。次の日帰宅してから朝まで爆睡してた。
もうこれで原稿落とす心配なんぞしなくて良くなりましたので。イベント当日に皆様にお会い出来るのをわくわくとしながらダーリンと東京での予定を立てるのみです!今夜電話して決めるんだ・3・~♪

んでもって。
ここで言って良いのかしら……いや、言うべきね。だってダーリン自分宅でお知らせしなさそうだもの(笑)そんな訳で代弁をばm_ _m
この度水菜が出す予定だった(私が表紙を描かせて戴いた)本の原稿をどうやら落としてしまったらしく、、、代わりに無配本を作ると言うのでその表紙もまたまた描かせて戴きました!とっても簡素な絵ですねどね!
表紙の作画上もう原稿を見せて貰ったのですが…面白いわ。これで無配って言うからあの子は懐が広い(笑)
とにかくこれで二人とも本は出せるぞ。大丈夫だ。
後は今週末くらいにオフページの更新をしなきゃですね!スパークのインフォ作らなければ!Σ・v・
んでもってメールのお返事も><

追記にて先日戴いたメッセへのお返事です!下さった方がここを見て下さってたら良いけど、、、
風邪と肩凝りが悪化する一方なのでほんとそれだけは近日中にどうにかします。

≫ Read More

| ワンピ | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう色々と無いね!!!

きもちはあるんだよ、きもちは。
祝う気無いとか、全く無いから!!こんばんは!

昨日AM5時半過ぎにはたと気付いた。10月10日って銀ちゃんとナルの誕生日じゃないか……と…!!!Σorz
原稿に必死になって、今年の夏から常にイベントの事を考え続けて早数ヶ月。愛しい愛しい数年と愛してきたキャラの誕生日を忘れ掛けていようとは・・・・・・・精神的にきましたね。何だ自分、大丈夫かと。
年々誕生日の祝い方がひどくなってってる。ごめん、銀ちゃん、ナルト。
10日とか、参加させて戴いた沖銀アンソロの発行日及び銀ちゃん受けオンリのあまとう!の開催日と言う認識しかなかったと言う……うあああああああ。

原稿も残すところあと10ページとなりました。
昨日はノベルティとしてつける栞の注文をして。そう言えばポスターはどうしようかなとあれこれ考え、2,3枚作る方向で考え進めて今さっき気付いた。
私個人のスペースじゃ無かった。ダーリンと…あともしかしたらもう一方お呼びするかもしれないと言うのに、私の本の表紙のポスターだけあっても何とも邪魔な自己主張にしかならないじゃないか、と。
作りたかったけどどうしましょうかね。止めようか。
貰って下さる方がいらっしゃれば作って行くんだけど。たぶん不要の長物ですよね、ポスター。。。

とにかくもう今日脱稿するんだ!と意気込んで。その前に最愛の二人の誕生日を祝わずして今日は過ごせないからと今こうして慌ててせめてもの日記更新をしに来たわけでした。
風邪とかもうね、色んな方にご心配戴いて申し訳ないやら、でも悪化するばかりだから笑しか出てこないやら…。
メールのお返事は脱稿してからさせて戴きます!お待ち下せぇ!!><

んな訳で改めまして、
銀ちゃん、ナルト、誕生日おめでとう!!!
お祝いモノ何も用意出来なくて本当にごめん!!!!!!!ΣΣΣil||li▄█▀█●il||li
愛だけはある。愛だけは溢れ返るほどに持て余す程に、ほんと。だから他の素敵サイト様でお祝いの品々を今度一気に見て来ようと思う。

| NARU魂 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死にそう…なんて思ってない。

で、できた・・・・・・orz
最近連続ワンピ絵ですみません。しかし原稿中なので仕方ないと言えば仕方ないようなこんばんは。

サイトが本当に放置過ぎるからせめて日記だけでも更新しなくちゃと考えていた先週末。久しぶりに大風邪を引きました。しかも気管支炎にまで発展する悪質さ。それがまだ今も長引いております。どれだけ日頃の行いが悪いんだと自分を呪いつつ。
お陰で原稿は滞るわメールのお返事は出来ないわ……方々にご迷惑おかけして本当に申し訳ない;;orz

とにかく漸く表紙絵が完成しました。なんと時間の掛かったことよ、、、
縮小したらまだマシに見えますが、原寸大で見たら汚いことこの上ない粗しか見えない絵に仕上がりました。自分の画力の無さに改めてがっかりです。
これを今から表紙用に加工しなくちゃ・3・
最近他のcpのお仲間さんと話していて。その方の新刊の表紙を今度描かせて戴く事になったのですがね、その方が表紙絵をポスターにして良い?と訊かれてきて。
それでああそっか、私もポスター一枚作って行こうかなぁなんて。表紙絵をそのまま使うと横長になっちゃうので少し書こうした状態で。まぁ原稿サイズの関係上無理になるかもしれませんががが。
もし作ったらイベント終了後どうしようかと。貰って下さる方がいらっしゃれば喜んでお渡ししますが……多分そんな奇特な方いらっしゃらないだろうから持って帰るだろう。
そして絵が出来たからやっと諸々のアイコンを変えられます。今ついったではイベントに行くのはこんな奴だぜ的なお知らせも兼ねて(ちょいと加工してるけど)顔見せのアイコンを使用してるんで。早くあんな地球に厳しいアイコンなんて撤去してやる。

とにもかくにも。後もうちょっと。小説とイラストカットを2点くらい書き下ろしして、アトガキと奥付ページの作成をすれば終わりだ…!!〆切守るんだ!もう恐怖の電話を戴かないように!
全部終わったら嬉々としながらダーリンと東京旅行の計画を立てたいと思います。イベント当日まで二日ほど自由なので。
・・・・・・・・・・でもまずは風邪を完全に治さなくちゃね!これだから周りに身体が弱い事か言われるんだわ!!(泣)

いつも拍手ありがとうございます。メールもありがとうございますお返事まだ出来てないけど全て有り難く読ませて戴いております。

| ワンピ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

