砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2525企画 参加者様一覧

【超個人的企画】フォロワー2525企画

企画についてはこちら↓
pixiv
Twitter


◆企画参加者様一覧◆
※応募順に掲載
※敬称略
※追加情報、随時掲載
※作品受付済みの方は朱色のカラーにしております


・peaberry/2014年1月末制作/作品はツイッターに掲載
・紫銀/レジンアクセサリー/2014年1月製作開始(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・騎竜あすか/雑貨/2014年1月頭制作/作品はツイッターに掲載
・ゆめ/アクセサリー/12月8日前後制作(※受付済み)
・KIRA☆かちゅ/レジンアクセサリー/12月中(中旬〜下旬)制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・ねむ汰。/イラスト/2014年月1月頃制作/作品はツイッターに掲載
・ASUKA**/レジン作品/12月16日制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・東野あこ/イラスト/12月上旬制作(※受付済み)/作品はPixivに掲載
・春姫/ハンドメイド作品/12月上旬制作(※受付済み)/作品はPixivに掲載
・瑠祇/イラスト/1月頃制作
・ひよ/ヘアアクセ(ブローチ)/12月中制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・みみ/イラスト
・ひよこ╭(•ө• )╮@怪我マスター/イラスト/1月中制作/作品はツイッターに掲載
・SoNoLA/ブレスレット/12月上旬制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・雨色/アクセサリー/1月製作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・零-0/イラスト
・朝/レジンアクセサリー/12月27日制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載
・らんぷ/イラスト/12月後半~1月前半制作
・森奈蒼乃/手作り作品
・りぃ/レジン/12月中制作
・ひなあられ*/ハンドメイド作品/2月中制作(※受付済み)/作品はツイッターに掲載


◆イラスト制作順◆ NEW!
※作品受け付け順
※遅筆の為お時間を頂くこと、ご了承下さい
※何らかの事情でイラストが早く欲しい方(例:「作品の台紙に使用したい」「名刺にしたい」等)は要相談。ご事情によっては制作の順番が変わるかもしれません

①SoNoLA→作品を元に制作したイラスト
②春姫→作品をもとに制作したイラスト
③東野あこ
④KIRA☆かちゅ
⑤ひよ
⑥ASUKA**
⑦ゆめ
➇朝
⑨雨色
⑩紫銀
⑪ひなあられ*

◆企画実施期間◆
・2013年12月~2014年4月頃予定

◆追加情報について◆
・製作者様は追加情報があれば随時コメントに記載して下さい。確認し次第、上記の『企画参加者様一覧』に追加させて頂きます。
・手直ししてほしい箇所があった場合はこの記事のコメント、もしくはツイッターかpixivのメッセージからどうぞ。

◆注意事項◆
・提出して頂く作品に関しまして、過去に制作されたものでも構いませんが、その場合は改めてpixivかツイッターへの掲載をお願い致します。

◆完成したイラストに関して◆
・作品を提出して頂いた順にイラストを描かせて頂きます。
・完成したイラストはpixiv、ツイッターにて公開させて頂きます。
・イラストに関しまして、完成した際には、そのイラスト元の制作者様に限り、他の物への使用を許可します。
 (例:作品の台紙、SNSのアイコン、名刺等)
 ご使用の際にはトガシの名前の記載をお願い致します。

| おしらせ | 21:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お品書き

そんなこんなでひっさしぶりの土銀本、新刊情報です!
本当ならエール新刊とカカナル新刊も今すぐ出したいところですが・・・・・ま、ね。それはまた今度として。
サイト更新が出来ませんのでここから失礼致します。

それではお品書きです。

ひじぎんしんかん
■タイトル:たとえばのはなし 前編
■価格:500円(書店によっては少しの差額あり)
■全年齢対象
■委託通販に14日より開始予定(もしかしたら13日に早まるかもしれません)

○委託させて戴く書店様○
バードEX. 女性向け同人誌WEB#SHOP

以上2店で委託させて戴きます。ご都合のよろしい方でご購入下さい。
検索は“和音。”または“土方十四郎×坂田銀時”で検索して頂ければ出てくるかと・v・
※印刷所様から予備を多分に頂きましたので自家通販も後日開始致します!

こんな感じですかね。気が向かれた方は宜しくお願いします
また何かご質問等御座いましたらお気軽にどうぞ!
日記に拍手、いつもありがとうございます!!vv

| おしらせ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ…Ξ H Ξ

できたよかった…!!
気が付けばもうあと数日で今年も終わりですね…!!びっくり!
しかも明日はクリスマスイブ!また何処歩いてもバカップルだらけの日になるんでしょうねぇ。。。
すみませんがクリスマスのサイト更新はありません><用意する時間がほんとに無い…ネタを考える暇すらないので寂しいです;ω;
クリスマス過ぎにはカカナルSSを一つサイトに上げようと思いますが、、、
そうだ。少し前にpecoさまからご指摘のあった閲覧できなかった小説のリンクを繋げ直しておきました。pecoさま、ご丁寧に再度お知らせ頂きありがとうございました!閲覧できることを確認して参りましたのでお時間のある時にでも読んでやって下さいませ^^

さて。先日、とある同人誌通販書店さんから委託の依頼を戴きまして。
銀魂での依頼を受けましたので、来年初め、土銀で新刊を発行しようと思います…!!
依頼を受けたのは初めてだったのですっごく驚きました。嬉しいなぁ。今年一杯と来年1,2月は忙殺されている予定なので(笑)3月にでも・・・・・・予定見たら案外先だなぁ。でもその前にアンソロ様への寄稿原稿もあるし…そんな感じですかね。
また詳細が決まり次第お知らせしようと思います^^
そんなこんなで、今年中で一応区切りをつけようと思っていた二次創作ですが、もう少し終わりは先になりそうです。ゆるりとお付き合い宜しくお願いします!

はーてさて。今さっきようやく年賀用のオリジナル絵が完成したのでオリジナルを送る分は今から印刷してこようと思います。
元旦にお届け出来そう…かな?!;;
頑張ってきます!肩凝った!メール待たせてる方はすみません。待ってやって下さいいいいいい

| おしらせ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり過ぎて…!!

おねんがねんが
お久しぶりです!サイトばかりか日記まで長いこと放置しちゃってすみません><
私事で忙し過ぎてメールのお返事すらままならない、、、THT

とにかく近況とお知らせをば!
まずは2012年、年賀状企画を先程pixivにて開始しました!そして既に予定数を突破してしまったと言う……企画立ち上げたばっかでもうそろそろ締め切らなきゃいけないかもしれない状況です
ただ今年は例年と内容が大分違いますのでご注意を!詳細はpixivの企画ページまで!!→【今年もやるぜ!!】年賀状企画 2012

んでもって今は忙しいので作業中断してますが、新しい名前で新しく始めるブログサイトをちょこっとずつ用意しております。
今の名前でサイト更新するのもあと数回…かな?エール小説と銀魂イラストとカカナル小説を少々。
更新待って下さっている方、もう暫しお待ちを><

おおう、どなたか励ましのメッセを!もしくは作品の感想でも!!
寂しいのと忙しいのでどうにかなりそう・・・しかしお返事は滞るかと…(最悪だ)
とにかくまた今度です!どろん。
後日、以前匿名様から戴いたメッセージへのお返事をさせて戴きます!

| おしらせ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント前、最終更新

これでイベント前の更新は最後となりました。いやぁ、早かった。
そんな訳でこんばんは。イベントに参加するぜと言い始めてから数ヶ月があっという間でした。ほぼ引き籠りを制して約半年ちょい。ずっと原稿作業に明け暮れていた気がします。うわぁ、ドキドキするな!

■SPARK6 サークル情報■
●スペースナンバー::東4ホールう12a
●サークル名::和音。
・D兄弟プチの『D-DASH!!』にシールラリーで参加させて戴きます^^
・水菜さんとの共有スペースです

その他、詳細は下記の特設ページ用のバナーからどうぞ!
おおう、何を書いて良いやら……とにかく東京には三日間滞在するのでその予定を本とちゃんと立てないと…!もう数年行って無い(気がする)んでどんなものがあるやらさっぱりです。しかも私もダーリンも方向音痴なのできっと何処かを目指せば半日以上迷う事必須(笑)

会いに来て下さる方、いらっしゃるのかなぁ。ぽっちスペースになったら落ち込みも半端ないと思うのですが、、、
ええとですね、まだ良くは決めていないのですがイベント始まってから1,2時間くらいは多分スペースにいます。出来るだけ買って下さる方にはご挨拶したいので!ただなぁ、私もお買い物に行きたいのでいつ頃お買い物に行けば良いのか…良く分かんないんですよね。きっと友人に大半はお使い頼んでしまうことになるだろう・・・(※友人に迷惑)
そだ、私11月9日が誕生日でして(唐突に)。もし会いに来て下さる方がいらっしゃって気が向かれたら「おめでとう」と一言下さると……嬉し死にします(笑)
まあ、お祝いじゃなくても基本構ってちゃんなので何か声掛けて下さるとほんと大喜びします!その代わりシャイなアンチキショウなんでまともな対応が出来るかは不安ですが・・・2,3言話して下さればきっと慣れるよ!多分慣れるよ!
あと、私も水菜も二人とも結構なレベルの童顔なんですね。何でお前らが年齢制限本出しててるの?って首傾げられそうなくらいに。
なので察してやって下さい。上手く成長が進まずに本人が望むよりもはるかに早く全ての成長が止まってしまった奴なんです。

……ああああ、長くなった。そして何て駄情報。。。
あ。多分ですが、東京に滞在している間ネットを使える状況に無いと思うので(携帯でネットは使わない)、もし何か連絡がある方は携帯のアド知っている方は携帯に。あとはサイトに記載しているパソアドまでお願いします。返答できるかは分かりませんが…なるべく拾えるよう努めますので。
もしくは、イベント当日に今スペースにいるの?って確認を取りたい方は一時的になるとは思いますが携帯のアドをお教えしますのでついったのDMから一言どうぞ~^^

ほんとドキドキ!楽しみ!当日お会いできる方、どうぞ宜しくお願いします!!><
今までに戴いているメールは明日中にお返ししますので!お待ち下さいませ


すぱーくいんふぉ!

| おしらせ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

