砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおし。

だれよりも、なによりも。
でーけーたっ!
久しぶりにカカナルをカラーで描いた。何だか最近描くとしても単色とか線画のみが多かったので。相変わらず無茶苦茶な塗り方になってしまいましたが一応満足(*・v・=3
pixivにupしてきたのでお暇な方は見てやって下さいな^^後日サイトにもちゃんと置きますけどね。

ええと、今週末にでもワンピ・銀魂サイト、ナルトサイト共にちょみっとだけ更新してこようと思います。予定だけども。
AL再録原稿寄稿の募集ページは今週末撤去しようと思います。〆切はとうに終わってるし、一定の期間お手伝いして下さる方のお知らせもちゃんと表示できたので。
アンケは今月末まで引き続き募集しておりますのでもし気が向かれましたら宜しくお願い致します~m_ _m
あ、一つまたアンケ回答時に質問がきておりましたので此処でお答えさせて戴きます。
<御本に載せられる短編はサイトの形のままですか?
ええとですね、なるべくサイトに載せている形のままで収録するつもりですが、多少加筆修正は行います。サイト用の形と原稿用の形は文章の形態が少しばかり違いますからね^^
ですので加筆するとしても元の形は崩さず、それをもう少しより面白く出来るように頑張ろうと思います。

それにしても原稿進まない……明日はお仕事なので帰って来てから本格的に始めようかな。なるべく急がなきゃ、またギリギリになって印刷所さんと目一杯連絡取り合わなきゃいけなくなりそうなので;;--
あ、最近少しずつですがテレビで怖い話特集が放送されてますね!夏=怖い話!な私なので(笑)やっと少しだけ夏を感じれた気がしますww

書きたいモノがいっぱいあり過ぎてどれもうまく進まないと言う…頑張ろう。
いつも拍手ありがとうございます…!!とても励みになっておりますっ

| NARUTO | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっちゃか

せかいのだれよりも
何だか今何も手につかない状態にありますこんばんは。
夏コミ終わりましたね!サークル様はお疲れさまでした。一般さんはお目当てのモノは全てゲットできたでしょうか?^^私は友人にお使いを頼んでいたのですが、見事頼みモノは全て買ってきてもらえました…!!読むのが今から楽しみっ
えと、ヒナさんスペースにて委託させて戴いたカカナル本、そこまでの数は置いておりませんでしたがどうかな~と若干心配しておりました。人様のスペースに委託させて戴くのは初めてでしたので。
それが何と午前中じゅうには完売したそうで…!!ヒナさんにご連絡頂いた時は本気でびっくりしました*@H@*
皆きっとヒナさんの素敵表紙に釣られたのでしょうね(笑)ともあれ、手に取って下さった方、ありがとうございました。少しでも楽しんで戴けたなら幸いです。

秋のエール再録本に寄稿して戴く人数を当初二人くらい来て下さったら嬉しいなぁと考えていたのですが。
なんと。決定人数がまさかの5人!!何とも豪華な再録本になりそうです
お声をお掛け下さった方、協力するぜと言ってくれた友人にものっそい感謝を!!原稿頑張るぞー><

そうそう、最近印刷所さんとほぼ毎日電話をしている気が。。。友人よりも着信履歴に多く残っている状態ですw
何だかなぁ…ミスが多過ぎて泣きそうだ。申し訳なさすぎる。オフ活動始めの頃より格段にミスが増えた……中だるみ的な時期でしょうか、今。・皿・

先日妹とナルトの映画を見に行って来て。想像以上の感動に感想画を描き始めたものの途中で挫折。今度は夏らしい絵を描きたくて銀神を描き始めたものの神楽を描き終わった時点ですでに半放置プレイ。
そして今スピッツのチェリーの歌ってみたをニコで見つけてそれを聞いていたら無性にカカナルが描きたくなって。ようやくそれは着色までこぎつけました。カラーにしようか単色塗りにしようか、、、そろそろカカナルサイトの方の更新もしたいので今度こそ頑張る!

拍手いつもありがとうございます!日記もサイトもごっさ更新の遅い駄目管理人ですがこれからもお暇な時にでもどうぞお付き合い下さいませm_ _m

| NARUTO | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まず一つ脱稿!

かかなるあとがき
カカナル完全脱稿ーーーー!!!!あとは印刷所さんからのお返事を待つのみ!ちゃんと夏コミに間に合うぞーー!!
今回表紙と挿絵を描いて戴いたことで少し余裕があったのであとがき+おくづけ頁用のラクガキを描きました。そして描いて思った。(…何か前回も似たような発言した記憶が……)頼 ん で 良 か っ た。
いや、ほんと。やっぱ本来表紙とか挿絵ってモンは絵描きさんが描くべきものですね。あの素敵表紙で本当に良かった。自分で描かなくて良かった。だってナルトが可愛く描けないもの。カカシ先生がカッコよくならないんだもの。

とにかく良かった。今は急ピッチでエール原稿ガリガリ書いてます。こっちは残念ながら自分絵の表紙。今月中に兄弟の憂鬱の後編出したいな。来月は丸々一カ月大変だから。
…うわお。アイコンの依頼、一つまだお届けして無かった。やっべ。

今日はですね、熱ぶり返して(先週も木曜日にぶっ倒れた)早退しました。いけんな。
帰って来てから数時間寝てたから身体がだるくて…さっき病院行ってきました。完璧夏風邪だと。これだから友人知人に毎度メールで体調の心配されるのよ私。
あ、また拍手ありがとうございますー。追記では嫌なお話し失礼致しました。未だ悩みです。
そうそう、p-cockの話ですけど。実はこっそりカウンター置いてて。開設日のアクセス回数見てびっくり。一日で1000人越えてました。過去最高。何かありがとうございますすみません。何も無いサイトですがお暇な時にでもどうぞ宜しく。

ついったでリンク貼ってるサイトの管理人さんやつい先日声を掛けて下さった閲覧者さんからフォローをして貰っていたので今晩辺りフォロー返ししてこよう♪♪
メールのお返事もそろそろしたいな。
あ、未鈴さん宅で書かれてるオフィスモノのエール話の更新が楽しみでなりません。エースが上司って!ルフィちゃんが部下って!!もっと早く良い仲に進展してしまえ!!!と心中悶えながら(笑)
エールとカカナルの小説が読みたいよー!!土銀と銀神の漫画が読みたいよー!!!

| NARUTO | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなばた……

たなばたかかなる(クリックで少し大きく)
折角の七夕なのにカカナルラクガキ以外何も用意できなかった!!orz
エールや銀魂でも何か。。。と思ったのですが、サイト開設に全ての労力を費やしてしまいました。
そんな訳で、もうお知らせした方も数人いますが、新しいワンピ・銀魂サイトが無事開設致しました!色々更新も頑張った!
お時間のある方はサーチ等から遊びに来てやって下さい^^ワンピと銀魂の主なサーチの新着サイト見ればきっといると思います。しょぼいバナーが。
エール小説は欲張って3つ更新してみました!2つだけにしようかと思ってましたが…暗いお話だけではあれなんで、お馬鹿な長編を一本。サボは相変わらずの強者で、エースは相変わらずの脳内にルフィしか居ないお馬鹿です。
off頁も色々付け足し。今後の予定を書いておかなければ私自身忘れてしまいそうで。

すでにリンクを貼って下さった方、ありがとうございます!これからまた宜しくお願いしますっ><
生憎と山口の空は曇っていてかの倦怠期カップルの逢瀬は叶いそうにありませんが、皆さまのお願い事はそっと叶えられておりますように!
今日外に出て色んな所に置かれてあった短冊を見ると何だかとっても微笑ましくなったのです。

いつも拍手ありがとうございます^^

| NARUTO | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

