砂糖風呂

あれとかこれとか、兎角人間は面倒くさい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしやるぜ…!

あのね、
とうとう地獄期間に突入してしまいましたこんばんは!

最近微妙に鬱っていたのですがどうにか少しだけ脱出できた…かな?と。
困らせたくないからと色々抱え込んだままきたのですがほんの少しでも吐き出すことも大切なんですね。勇気はとてもいったけど。ちょこっとだけ事態は好転したかも。


最近憂さ晴らしのためにお絵描きをもっさもっさしていたのですが如何せん忙しい時期真っ只中ですので全部線画とか着色途中でとまってたり。市とかすがちゃんもD兄弟も微妙なとこで今ストップしてるので地獄期間終わったら仕上げたいです^v^
最近少しずつ絵師さんとお話するようになったので是非とも参考にさせて戴きたい。
表紙絵の依頼も戴いたので8月中旬から全力で頑張ります!
その為にはまず今をしっかり頑張って来なきゃなんだけども。

結構前回まで日記やついったでうだうだ言っていたので数人の方に心配のメッセージを戴きました。ありがとうございました。とても励みになりました><
毎日あっついですので皆さま熱中症対策などに気を配られて下さいませ。
それではまた。次更新するとしたら8月中旬かな。

あ、ナルトサイトが来月の(たしか)24日で閉鎖となります。サーバーとの契約が完全に終わりますので跡形も残りません。倉庫化もしません。
今まで閲覧下さった方、相互リンクして下さった管理人さん方、本っ当にありがとうございました。
本当ならサイトでしっかりご挨拶したかったのですが多忙故に閉鎖までにご挨拶頁が用意できないのでこんな隅っこで申し訳ありませんが挨拶とさせていただきます。
サイトはもう暫くは持つことは無いと思いますが、これからも支部やオフ活動で愛でていこうと思っておりますので宜しくお願いします。

ではでは!

| ワンピ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あばばば(((((((( ;゚Д゚))))))))

さいごのきょうだい
脱稿したは良いけれどその後にサイトもろもろの更新をしようと尽力しておりましたが、、、間に合わなかった川ora
銀魂は新刊情報があるからそれを更新するとして、ワンピはまだ小説も描けていないのでせめてイラスト描き下ろしてバナー変えるくらいは……と考えていたのですが(;´ `)

駄目だ。閉鎖する前に必ずサイトの更新はしますが、新刊発売までには間に合いそうにない。
そんな訳で今日中かもしくは明日に日記上で土銀新刊情報をupしときます。書店発売が明日か明後日にはもう始まってしまう…!!
わちゃわちゃしていてどうにも上手く動けません。やっぱ開始の時期ってのは忙しいですな。
お花見も結局出来ずじまいで、ちょっとそと出て歩いてる途中で見かける程度でした。ちゃんと見たかった(◞‸◟)

そだそだ。つい一昨日に携帯のメアドの変更をしました。
日頃連絡をよくとるリア友を優先にアド変のメールを送っておりますが、まだ創作上でのお友達数人に送れておりません;;
それも今日か明日までくらいにはメールしますので!
全体的に忙しいメールですみません。次はもーちっと生活でのあれこれの雑談しながらまったり更新をしたいです><

| ワンピ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だ、問題無い。

りとるびたみんD!!
また日が開いてしまったこんばんは!

ようやく…ようやっく脱稿致しました!!わー!
ちゃんと〆切守れた…徹夜三日だけで済んだ。次の日帰宅してから朝まで爆睡してた。
もうこれで原稿落とす心配なんぞしなくて良くなりましたので。イベント当日に皆様にお会い出来るのをわくわくとしながらダーリンと東京での予定を立てるのみです!今夜電話して決めるんだ・3・~♪

んでもって。
ここで言って良いのかしら……いや、言うべきね。だってダーリン自分宅でお知らせしなさそうだもの(笑)そんな訳で代弁をばm_ _m
この度水菜が出す予定だった(私が表紙を描かせて戴いた)本の原稿をどうやら落としてしまったらしく、、、代わりに無配本を作ると言うのでその表紙もまたまた描かせて戴きました!とっても簡素な絵ですねどね!
表紙の作画上もう原稿を見せて貰ったのですが…面白いわ。これで無配って言うからあの子は懐が広い(笑)
とにかくこれで二人とも本は出せるぞ。大丈夫だ。
後は今週末くらいにオフページの更新をしなきゃですね!スパークのインフォ作らなければ!Σ・v・
んでもってメールのお返事も><

追記にて先日戴いたメッセへのお返事です!下さった方がここを見て下さってたら良いけど、、、
風邪と肩凝りが悪化する一方なのでほんとそれだけは近日中にどうにかします。

≫ Read More

| ワンピ | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死にそう…なんて思ってない。

で、できた・・・・・・orz
最近連続ワンピ絵ですみません。しかし原稿中なので仕方ないと言えば仕方ないようなこんばんは。

サイトが本当に放置過ぎるからせめて日記だけでも更新しなくちゃと考えていた先週末。久しぶりに大風邪を引きました。しかも気管支炎にまで発展する悪質さ。それがまだ今も長引いております。どれだけ日頃の行いが悪いんだと自分を呪いつつ。
お陰で原稿は滞るわメールのお返事は出来ないわ……方々にご迷惑おかけして本当に申し訳ない;;orz

とにかく漸く表紙絵が完成しました。なんと時間の掛かったことよ、、、
縮小したらまだマシに見えますが、原寸大で見たら汚いことこの上ない粗しか見えない絵に仕上がりました。自分の画力の無さに改めてがっかりです。
これを今から表紙用に加工しなくちゃ・3・
最近他のcpのお仲間さんと話していて。その方の新刊の表紙を今度描かせて戴く事になったのですがね、その方が表紙絵をポスターにして良い?と訊かれてきて。
それでああそっか、私もポスター一枚作って行こうかなぁなんて。表紙絵をそのまま使うと横長になっちゃうので少し書こうした状態で。まぁ原稿サイズの関係上無理になるかもしれませんががが。
もし作ったらイベント終了後どうしようかと。貰って下さる方がいらっしゃれば喜んでお渡ししますが……多分そんな奇特な方いらっしゃらないだろうから持って帰るだろう。
そして絵が出来たからやっと諸々のアイコンを変えられます。今ついったではイベントに行くのはこんな奴だぜ的なお知らせも兼ねて(ちょいと加工してるけど)顔見せのアイコンを使用してるんで。早くあんな地球に厳しいアイコンなんて撤去してやる。

とにもかくにも。後もうちょっと。小説とイラストカットを2点くらい書き下ろしして、アトガキと奥付ページの作成をすれば終わりだ…!!〆切守るんだ!もう恐怖の電話を戴かないように!
全部終わったら嬉々としながらダーリンと東京旅行の計画を立てたいと思います。イベント当日まで二日ほど自由なので。
・・・・・・・・・・でもまずは風邪を完全に治さなくちゃね!これだから周りに身体が弱い事か言われるんだわ!!(泣)

いつも拍手ありがとうございます。メールもありがとうございますお返事まだ出来てないけど全て有り難く読ませて戴いております。

| ワンピ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目がシパシパ

ひょうしえ
今絶賛自分の本の表紙を描いておりますこんばんは。
背景、兄ちゃんがようやく描き終わり、今弟の方を描いております。向日葵を描いている途中で大分力尽きたのでちょっと休憩。
それにしても頭に思い浮かべていたイメージと本当にかけ離れたモノがどんどん画面に現れていってます。困った。
今日中に線画…終わるかな。終われば良いな。

そう言えば、先日BASARAの宴をようやく予約しました。公式サイトを観る度に猛る気持ちをどうにか抑えながら早くプレイしたいなと予約ボタンを押すと言う。
発売日が誕生日の次の日なので自分でプレゼントを買ったつもりです(笑)とは言っても一緒に遊ぶ妹が半分持ってくれましたが。
早くしたいな!んでもって選挙権もついてくるから……誰に一票入れようか、、、私は佐助か小太ちゃん、妹はかすがちゃんか市に入れると言って譲りません。

と言うか…ほんと、無事原稿上がるんだろうか。まさかの締め切りぶっちぎりとか無いよね、やめてよねとブツブツ言ってハラハラしながら筆を進めております。毎日出来る限りの時間を原稿に費やしているのでそろそろデスクワークのし過ぎで目がぼやけてきました。
先日から風邪もひいてそれも長引いてるし。。。

そうだ。最近欲しいものと言えば。先日日記に書いたInkingと、後もう一つ出来ました。
ショートブーツ。最近少しずつですがお洒落な服を買うようになって。もうそろそろ秋本番なのでウェスタン調のショートブーツが欲しいな、と。
外に出る度にちょこちょこ探してはいるのですが、これ!というモノが見つからず;--
クシャクシャしてて、なおかつレースのリボンが付いてたらとっても良いのに。ブランドとか全く知らないから探すのに苦労してます。
脱稿したら東京旅行の予定を立てると共に良いブーツを本気で探しに行こうと思います。

………おお、普通の日記っぽい(笑)


<<追記。
赤ブーブーのHPをさっき確認してみたらもうSPARK6の受付確認書が発送されたらしい…!!
受かってると良いな。と言うか受かって無かったら泣くな。多分次に日記更新する時には当落のお知らせが出来るか、と…ととと……(((ガタブル

| ワンピ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

